人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だめよめのひとりごと
dameyome.exblog.jp

今日もまた現実逃避

by dameyome
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
他にもいるのね・・
他にもいるのね・・_d0051416_31736.jpg
たまにはBlogタイトルらしい記事を。

ということで、キムチチャーハンにチーズを加えてみました・・

名づけて・・キムチーズチャーハン・・(-_-)

われながら・・なんだかなあ・・と思いつつ・・
ぐぐってみると意外にHitするもので(汗)

#もちろんリンク・TBともにナシ



・隠し味(というほどではないけれど)は鎌田のだし醤油(今回は低塩タイプを使用)

・チーズは低脂肪タイプのとろけるスライスチーズ。低脂肪タイプのほうが、キムチとは相性がいいかもしれません(ほんとか?)

・キムチは発酵のすすんでいない、日本人向けのものを使いました

・ほんとうはここにもやしを加えたかった
by dameyome | 2006-05-01 03:22 | おうちごはん